ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

優しさの贈り物📕

 少し前、素敵な絵が届きました❣️

心が沈んだ時、前向きになれない時…、手元にあったらいいなぁ🤔と思って…。

小さな絵本にしちゃいました😊











優しさの贈り主は「ヤマちゃんママさん」😊

ママさんの絵に癒されたり、励まされたり💓

それは、私だけでは無いと思っています😊

きっと、沢山のヤマちゃん&ヤマちゃんママさんが大好きな読者の皆さまも同じだと。

ママさん、ありがとうございました😊

「お写真をコピーさせて頂きたい。」とお願いしたら、快諾して頂いたので、調子に乗ってこんな事をやらかしました😆

でも、宝物だからお許しください❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。