ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴博に着いたら☔️

 今日は、歴博に行くため、15時少し過ぎに🏠を出発しました🚗

約30分、ちょっとしたドライブです😊

いつも、お散歩に行く時間は、ネットの天気予報をチェックして決めています…☀️☁️☂️

今日の予報は、17時30分頃から雨☔️

歴博には、15時半を回った頃に着く予定なので、少し雨雲が早めにやってきても大丈夫💪

ところが、途中からどんどん雲行きが怪しくなって😟

歴博の駐車場に着いたら😳

ポツポツと…☂️


しばらく様子を見ていましたが…🤔

こんなことをして🤨

雨が止む気配はなく☔️


いつもは、お散歩後に食べるおやつを食べて🍪


お水も飲んで💧

帰宅しました🏠


せっかく行ったのに、お散歩ができなくて残念でした🐾

でも、すごい雨の中ドライブを楽しんじゃいました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。