ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、同級生と会う🐶

 今日も朝から蒸し暑い1日でしたが、感覚的には昨日よりは良いかなぁ🤔と。

でも、お散歩は夜散歩ね…と思っていたのですが、15時過ぎに急に雲が出てきて、大急ぎでお散歩準備をして歴博に行く事に🐾

いつもと違う芝生広場で💚

日陰が気持ち良いです😊


芝生広場でクン活です🐩

僕の好きな広場です❤️

空がきれいです🩵

影の長さが秋になってきました🍂


ダウンセント・ハリス氏(銅像)

堀田正睦公(銅像)

ボコ❣️(本物💖)

元気です👍


楽しそうです😊

気持ちの良い風が吹いています💙

お空組と交信中😊

何かを見つけたみたい😳

大好きな一枚❤️


同級生と✌️


今日も楽しくお散歩が出来たね👍


車からバチリ📷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。