ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今度はフワフワの白いお洋服で🤍

 昨日のお散歩で、「ちょっと元気がないかなぁ…。」と思ったボコですが、食欲もあり、特に体調が悪そうな様子もないので大丈夫だと思います😊

ただ、今日は凄い暑さだったので、まだお散歩に行っていません😅

また、夜散歩が復活です🐾

先日、ヒラヒラのグリーンのお洋服姿のボコを見ていただきましたが、今度はフワフワの白いお洋服を着たボコを見て下さい🤍

柔らかい素材なので、やっぱり乙女チックです💕


デザインは…、やっぱりかわいいかな🤔


柔らかい素材なので、ボコは動きやすいようです👍


このお写真、お気に入りの1枚です😁

この日は、暦白の日本庭園に行ったわけですが…🐾

いつもと違うコースを訪日が選んだので…🐾

歩く距離がいつもより多くなりました💪

クン活も楽しそうに💖

さっそうと歩いて👍

気持ちの良いお散歩になりました😊


本当に、ここは素敵な場所です💚


こんなお顔をされちゃうと😍

うれしいね💓


ヒラヒラのグリーンも、このフワフワのホワイトのお洋服も、同じシリーズのものなのですが、結局、ボコはスポーティーなものが似合う👍と言う結論になりました。😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。