ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

緩やかなお散歩🐾

 今日は、昨日と比べると蒸し暑かった 1日でした🥵

なかなか、お散歩に行く場所が決められず、ようやく夕方5時過ぎに運動公園に行くことにしました🏃‍♂️

アスファルトは熱くなく、歩ける状態でした🐾

なんとなく緩やかな足取りです🤔

いつものように、走ることがなくて…😅


トコトコ歩いています🤔

「なんとなく、調子が悪いのかな❓」

シニアになると、ちょっとしたいつもと違う動作が気になります😆

「ボコ、元気ないの❓」


そんなところに、お友達登場❣️

お互いクンクンしたり🐩

お話ししたり😁


元気をもらったね💪


いつもより、早めに切り上げて帰宅することにしました😊


お家に帰ってゆっくりしようね❣️

水分補給もご飯量もいつもと変わらず🍱

ウンピ-も問題なし👍

こんな緩やかの散歩の時もあるよね😊

明日も、元気な1日が迎えられますように🙏


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。