ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

たくさん良いことがあった1日😊

 今日は、朝から良いことがたくさんありました。

早朝、友人が生の落花生を持ってきてくれました🥜

なんと、自分で収穫してくれた汗と汗と汗が染み込んだ貴重な落花生💦(とにかく畑仕事は重労働です…と思います。)

早速、水に浸して茹でて蒸していただきました😊

これが甘いこと😁

おいしかったです👍

友よ、ありがとう🙇‍♀️


そして、尊敬する先輩ご夫婦が大好物の人形焼きを持ってきてくださいました😊

しかも、滅多に手に入らない国技館の人形焼きです😳


ボコもすっかり甘えて💖

素敵な時間だったね、ボコ👍


ありがとうございましたとごちそうさまでした🙇‍♀️

まだあるのです💪

それは、ボコのお友達のMAMAさんから素敵なバックをいただいたのです🛍️

ちょっとちょっと😁

手作りで世界に1つしかないこのバック🛍️

大切に使わせていただきますね👍

ありがとうございました🙇‍♀️


そして、ボコにもこんな楽しい良いことが❣️

お散歩に行った先で、ビションちゃんに会いました🐩

すぐに仲良くなって💓

たくさん遊んでもらったね😊


たくさん良いことがあった1日でした😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。