ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も楽しくお散歩ができました😊

 今日も歴博に行ってきました🐾

ちょっと乙女チックなお洋服なのですが、あまりにも暑かったので着せちゃいました❣️

影を見ると、そこまで秋がやってきている感じもしますが…🥵

美しい💖


お気に入りの1枚です❣️

ボコにしては珍しいヒラヒラです💚

この写真もお気に入りです👍


今日の空はすごくきれいでした💙🩵❤️


久しぶりに違う道を歩いてみました🐾

もちろん、ボコの選択です😊

今日も楽しいお散歩になりました💖

もう少し涼しくなると良いですね🍂

草刈りが終わった芝生広場😁


女の子みたいだなぁ🤔


かわいいわ😍

今日も1日元気に過ごせて幸せです😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。