ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ラガーシャツを着て🏉

 歴博にお散歩に行ってきました🐾

「ラグビーワールドカップ2023🏉」に合わせて、ちょっとかわいいラガーシャツを着てみました❣️


似合ってるかなぁ🤔

この場所は、何か特別な気がします😊

あと30分で、駐車場が閉まってしまうのですが、既に1時間ほど歩いているのでのんびりしています😁


かわいい後ろ姿💖

ここは秋の気配がたっぷりです🍂

お空組のお友達と交信しているようです👍


物思いにふけっている🤔

この1枚は、大好きなお友達に🩵🖼️🩷


また、遊びに来ようね😁

今日も、不思議なお写真が🤔


のんびりしたお散歩ができました❣️


なんてかわいいのでしょう💖 →親バカだから許してね😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。