ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お料理の先生が作ったデザート🍧

 今日は、ボコ地方は豪雨でした☔️

正しく、バケツをひっくり返したような…と言う表現がピッタリ😫

明け方には、雷も鳴って「台風13号が暴れはじめたなぁ…。」と思いました🌀

お友達からは、心配のLINEをいただいたり🙇‍♀️

おかげさまで、今のところ被害もなく1日を終えられそうです。

同県内では、被害が出たところもあります。

これから、東北地方に向かって移動しつつある台風13号🌀

被害がありませんように。

そして、被害を受けた皆様、お見舞い申し上げます。


 さて、お話は変わりますが…。

昨日の夜8時近く、私の大好きなそして尊敬するご夫妻とお目にかかることができました❣️

その時に、奥様(お料理の先生👩‍🏫)の手作りデザートをいただいたのです🍧

これが、とってもおいしいの😊

実は、お2人がお帰りになってすぐにいただいちゃったので、完全に事後報告なのですが、とにかく、食感といいお味といい…💕

おいしいものをいただいている時って、幸せ気分になりますね😃

ごちそうさまでした🙇‍♀️


今日のボコは、ほとんど活動をせず寝ておりました😴

ちょっと、ちょっかい出したら、この顔🤭

爆睡😪

気持ちよさそうに寝ています😴


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。