ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの夕方ご近所散歩🐾

 台風被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

ボコ地域は豪雨が続きましたが、幸いにも被害がなく、無事に過ごさせていただいております🙇‍♀️

台風が通り過ぎ、お天気が回復するかと思いきや、どんよりとした曇り空が続き、道路もほとんど乾かない…そんな状況の1日でした😅

公園も、芝生がまだ濡れているかなぁ…と思って夕方にご近所散歩をすることにしました🐾

ずっとご近所散歩は夜でしたので、夕方のご近所、散歩がなんとなく新鮮に思えました😃

やっぱり、明るいうちは歩きやすいようです👍

雨に濡れたせいか、緑がとってもきれいです💚


夜散歩より遠くまで行ってきました😁

夕焼けがきれいです❤️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。