ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの歴博散歩🐾

 台風の影響なのか、曇り空☁️

久しぶりに、明るいうちにお散歩ができるお天気です👍

「歴博に行こうか😊」と話すと、ウキウキ感が止まらないみたい❣️

「早く行きたいよー。」


車降りると、走る走る🐾

すごい勢いで、走る走る🏃‍♂️


ずんずん走る❣️

いきなり止まって、ウンピータイム🫣

すっきりしたところで、また走る😁


楽しそうです😊

ようやく歩き始めました😁


と思ったら、また走る😀

向こうからお友達が来たので、ちょっとお休み🐶

お友達とご挨拶したら、また走る❣️

久しぶりなので、ルンルン気分なんですね💖


ボコの行きたいところに👍

広い芝生広場に着きました😉


ラッキーなことに、独り占め✌️

走って走って😊

ちょっと自由行動👍

かわいいなぁ💓


来た道を戻って😁

大好きな場所でお空組のお友達と交信🌈

しばらく来ていなくても、ちゃんと覚えているんだね👍


よく遊んだね😁

お外遊び、大好きだね😊


1時間以上歩いて、まだ走ってます😊


本当に、楽しそうなボコでした💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。