ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵な時間❣️

 先日、友達が書いてくれたボコの会🖼️

油彩額がようやく届いたので飾ることに😊


飾る場所は決めていたのですが、なんとなくしっくりいかなかったので、違う場所にすることにしました🤔

このエジプトの仮面の位置に飾ろうかと❣️


こんな感じ🤔

仮面舞踏会を外したほうがいいかな🤔


あら、すごくいいわ👍

ここに収まることになりました❣️

この空間、いつまでも見ていられるわ💖

そして、夜には…。

ボコのガールフレンドから❤️

こんな高級なものが😊


ぶどう🍇葡萄🍇ブドウ🍇

良い香り❣️


「僕のガールフレンドからの贈り物なのに、僕は香りだけでママが1人で食べるんだって😤」


素敵な会を好きな時間に好きなだけ見れる事😊

おいしいものを送って下さって元気づけてくれる事😊

いつも気にかけてくれるお友達がいる❣️

本当に、ボコも私も幸せ者だと思います😊

ありがとうございます🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。