ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日の夜散歩🐾

 夜散歩に出かける前に話していたお友達が「こちらは雨が降ってきたからお月様が見えないわ。ボコちゃんの方はどうかしら❓」と🤔

雨が心配になったので、お散歩に出る前にちょこっと空の様子を確認してみたら、星1つない暗黒の世界🫣

明日は、お天気が下り坂になりそうです☔️

また台風の影響なのかな… .被害がないと良いなぁ…と思います。

それでは、気を取り直して💪

準備OK🙆‍♀️

早くお散歩に行きたいです😄


絶好調👍

お空のお友達と交信する場所に着きました😳

今日も、たっぷりお話ししていましたよ😊


夜風がとても気持ち良いです💙

のんびりとたくさん歩きました🐾


ピカッと雷様ですか⚡️

この距離だと、隣県は雨かなぁ🤔


大好きなお友達からいただきました❣️

ちょい悪ビションちゃんのシールです😎

こんなかわいいシール、よく見つけてくれたなぁ…と感激しております😊

ありがとうね🙇‍♀️


僕も時々ちょい悪になるんだよ😆

でもママは、可愛い❤️って言ってくれるよ😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。