ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日の運動公園散歩🐾

 昨日は、お祭りには行けなかった分、運動公園に行ってゆっくりお散歩してきました🐾

いつもより、歩き出しが遅くて🤔

いろいろと興味があるようで❣️

立ち止まることが多く😁

しかも、歩いては、踵を返して立ち止まるので😆


なかなか前に進まなかったのですが😊


歩き出すと早いのです👍

この足の回転の速さ❣️

母は追いつくのに大変です😅


ボコのペースでのお散歩🐾


この時間が幸せです😊


楽しかったかな❣️


こんなお顔をされたら、また来ないとね💖


飛行機、み〜つけた✈️

夕焼けになる直前です💛

空のキャンパスが急に変わりました💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。