ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お祭り⛩️

 昨日、今日と地元のお祭りです😊

コロナの影響で中止になっておりましたが、昨年から復活し、また賑やかさを取り戻しています👌

最終日の今日は、お囃子部隊が回ってきてくれます👍

我が家の前で、若い衆がお囃子に合わせて代々続く「あんば」を威勢よく、かっこよく踊ってくれます❣️


ボコはお祭りに合わせて、浴衣で決めてみました😊

祭りには、やっぱり浴衣とうちわです😁

似合ってますか❓


九州男児のボコ💙

日本の伝統も大切にしなきゃね😊


結局、浴衣に着がえたものの、今のボコは人混みに行くのはちょっと無理なので、お祭りには行きませんでした😁

そのかわり、夕方、運動公園にお散歩に行ってきました🐾

その様子はまた明日、ご報告させていただきます😁

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。