ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと2人占めの天体ショー💙

 今日は、久しぶりにお友達から電話をいただいて、たくさんお話ししていました☎️

こういう時間、改めて大切だなぁ…と思いました。

友よ、ありがとう😊

 さて、今日はスーパーブルームーンの日🌕

張り切って夜散歩に行ってきました🐾

お散歩に行く前のボコです❣️

ボコも私も準備OK👌


ボコもお月様を眺めています💛

そして、今日も元気です💪


お空がすごく素敵になってるよ💕

素敵な天体ショーが始まりました💘 


きれいなお月様🌕


実は、お散歩に出てすぐの事😊

JALの飛行機が、月の上空に綺麗な細い直線を描いてくれたのです✈️


なんて洒落た機長さんなんでしょう👨‍✈️


時間が経つにつれ、細いスモークがだんだん太くなり💙


月を隠すように❣️


スモークが月を包み込み💖


少しずつ薄くなり🩵


また、スーパーブルームーンがはっきりと見えてきました🌕


40分余りのこの素敵な天体ショー🩵

とっても贅沢な時間でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。