ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アスリート😊

 高校野球が終わってしまいましたが、スポーツ三昧の日々は続いています👍

世界陸上は後半に入り、4✖️100リレーの記録と順位が楽しみ🏃‍♂️

バレ-ボ-ルもバトミントンも、そして、今日からバスケットボールのワールドカップも始まったし🏐🏸🏀

来月になれば、ラグビーのワールドカップ🏉

そして、アジア大会もある😊

スポーツ観戦好きの私にしてみたら、ニヤニヤと笑っちゃう位楽しみが待っていると言うことです❣️

選ばれた選手の皆さんには、全力が出せるように怪我をしないで大会に臨んでほしいと思います。

そして、最後まであきらめることなく頑張ってほしい💪

テレビを通して、応援しています✌️


さて、本日の夜散歩🐾

世界陸上にちなんで、選手の皆さんが着用しているユニホームと同じ素材のお洋服を😁

キラッキラしてます⭐️

アスリート並みの足腰の強さ💪


でも、可愛いの😍

本当に可愛いのよ🩷❤️🧡💛💚🩵💙


今晩のお月様🌕

綺麗でした🌙


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。