ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、頸椎狭窄症のレーザー治療に行く😊

 今日は、ボコの頸椎狭窄症のレーザー治療の日です😊

珍しく17時からの予約だったので、帰りにお散歩ができるかなぁ…と思い、お散歩の用意をして出かけました🤔

久しぶりの運動公園🏃‍♂️

午前中に何度か強い雨が降ったので、アスファルトも良い感じ👍

本当に久しぶりに明るい時間のお散歩🐾

やっぱり嬉しいですね😊

しっぽがうれしそうです❣️

あちこち見ながらとても楽しそう😁


暑さも気にならないちょうど良い時間帯でした😊

張り切って歩いています🐾


お友達のコタローくんに会いました🐶


仲良しなんです☺️


あまり張り切ってもいけないので、少しセーブさせることにしました🤔

それでも、もう1時間位歩いてます💕


空がとても綺麗です💛

もう季節は秋になろうとしているのかもしれませんね💚


時が進むと、夕焼けも鮮やかになりました🐶

久しぶりに夕焼けを見たような気がします😃


「さあ帰りましょう。」といっても、まだ遊んでいたいよね😄

立ち止まって「帰りたくない。」の意思表示をしています😫


また来ましょうね❣️


変なおばさんにピックアップされた可愛いボコと、綺麗な夕焼け空🌆


ボコの頸椎狭窄症ですが、安定していて、今のところ問題はないと先生からお話をいただきました🙆‍♀️

良かったです👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。