ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夜散歩、完全復活👍

 今日も暑い1日となりました🥵

朝から高校野球の熱戦に感動し、時間が経つのを忘れてしまうほど熱中してテレビ観戦をしておりました⚾️

こんなに野球漬けになれるなんて…何年ぶりだろう🤔

小学生の頃と同じように、1日中、高校野球に浸っている自分を省みて、思わず笑ってしまいました😁

さて、ご心配をおかけいたしましたボコですが、体調が整ってきたようで、夜散歩も完全に復活することができました🐾

暑さに負けず、お散歩してます😊


どうしても帽子には、お友達の気配がするようです🧐

 

かわいいボコ❤️

ちょっと変なおばさんが🤔(笑)


そして、さっき帰ってきたばかりの夜散歩❣️

元気です💪

40分のお散歩でした🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。