ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

たまには…😊

 台風被害に遭われた、地域の皆様、お見舞いを申し上げます。

こちらは、一時的に豪雨が降りましたが、何事もなく日常生活を遅らせていただいております。

 さて、たまにはこんなボコもいいかなぁ…と思って😁

お散歩を待っています❣️

まだかなぁ…とちょっとワクワク気味😁


お散歩から帰ってきてダハッーとしています😊

冷たいところがない気持ち良いようです👍

アンヨ洗って乾かして、ブラッシングしたのでモフとなっています💕


暑いので、抱っこをしてお外に出ました❣️

お空を見上げて💙🩵🤍

 

本当は抱っこが嫌いなんですよ😅


ちょこんと座って可愛いです💗

お洋服OK、コルセットOK、ハーネスOK🙆‍♀️


まだ行かないの❓


いつもこんな感じで、お散歩準備が大変です😁


こんなことしなくていいから早く行こうよ…と言っております😆

ルーティーンが決まっているわけでは無いのですが、いつの間にかボコもしっかり身に付いて待ってくれます💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。