ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました❣️

 今日は、トリミングに行ってきました😊

こずえさんの笑顔はいつも素敵です😊


この目線が可愛くて、何とも言えません😍


コルセット編❤️


今日はシックなお花のチョ-カ-です💓


チョ-カ-編💛


このポーズも可愛い😊


おすわりポーズ編💚


同じお座りでも、コルセットをつけているとちょっと大人🤔


何をしても可愛い編🩵


ほんとに可愛い編💙


可愛すぎる😍


裸族編💕


LOVE❤️


みんな可愛くて、お写真を選ぶのが大変でした😅


今日も最後まで親ばかにお付き合い、ありがとうございました。