ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気になりました😊

 先日はボコの体調不良に関しまして、ご心配や励ましのコメントをありがとうございました🙇‍♀️

おかげ様で、だいぶ元気になりました😊

しかし、数日前から台風7号の影響でお散歩には行けない日が続いているので、長めの療養期間になっています🌀

天候が落ち着いたら、お散歩を心待ちしているボコとお外遊びを楽しみたいと思っています❣️

それでは、体調不良の前のお散歩風景を見て下さいね💘

珍しくノ-スリーブのお洋服で💓

この日は、山の前で止まる事10分あまり…⛰️

お友達が来ていたのかなぁ🤔

向かって上段左側と下段右側のお写真❣️

ボコの影と…お友達の影が…😳⁉️😅


とにかく、歩く歩く💪

同じコ-スだけど、それなりに楽しんでくれているようです😊


体調不良が落ち着いてから、お散歩復活の日👍

軽めに15分程度の気分転換を😁


夜空を見上げて🌌


月の変化が美しい🌕🌙



台風7号が接近する地域の皆様に被害がありませんように…。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。