ボコのホンワカ日蚘

愛犬ボコずのおしゃべり
愛犬ビションフリ-れのボコず、飌い䞻ずたずの物語

心配ず🀔ごめんなさいず🙇‍♀ありがずう😊

 8日の明け方(午前3時ごろ)爆睡しおいるはずのボコがキャン‌ず。

ケヌゞを開けおみるず、立ったたた呌吞がすごく荒くなっおいる状態のボコが 😅

心拍数を枬っおみるず、20秒で28回🫀

ずにかく、様子を芋るこずにしたした。

この前の呌吞困難ずは明らかに違う様子なのですが、苊しそうな呌吞には倉わりなく、朝を埅っお䞻治医の蚺察を受けるか、救急倖来に行くか、少々悩みたしたが、この前のようにこれ以䞊呌吞レベルは悪くならないような状態に芋えたので、朝を埅っおかかり぀けに受蚺するこずにしたした🏥

その間、嘔吐、よだれ、意識障害もなく、1時間埌ぐらいには暪になるこずもできたので、頞怎及び腰怎の悪化、もしくは目の痛みであったずしおも、少し萜ち着いおきたのかなあ ず思っお芋おおりたした🀔

朝䞀で蚺察をしお頂きたした石

蚺察時には、心拍数も少し萜ち着いおきおおり、先生に今たでの状態を話し、色々ずお話を䌺ったのですが、結局原因は分かりたせんでした。

考えられる芁因の1぀ずしお、「頞怎の痛みが䞀瞬走り、呌吞困難に陥った(人間で蚀うず、ぎっくり腰の魔女の䞀撃)可胜性も考えられるが、頞怎の硬盎も芋られず、もしそうであったずしおも、特に悪化したずいうこずではないず思う。」ずの事でした。

「おそらく、たた発䜜的に呌吞困難が起こる事はないず思う。」ずもお話をいただいたので、しばらく様子を芋るこずにしたした。

垰宅埌、昚倜はほずんど寝おいない私たち2人🥱

特にボコは呌吞が敎い始めおから䜓が楜になったようで、私の隣に来お爆睡しおいたした😪

これ以䞊、䜕事もありたせんように🙏

これが心配の話でした。

 次は、ごめんなさいのお話をさせおください。

実はこの日、姫ちゃんママさんず䌚う玄束をしおいたのです😊

それなのに、ボコの䜓調が急に悪くなり、キャンセルさせおいただいおしたいたした😱

せっかくお昌ご飯をご䞀緒しながら、お話ししたかったのに、本圓に急でごめんなさい🙇‍♀

 最埌は、ありがずうのお話です。

なんだかんだ、いろいろあっお、ちょっず疲れちゃったなぁ ず😮‍💚

今日は、カップラヌメン食べお終わりにしちゃおうかなぁ なんお思っおいたら🥎

な、なんず「しっかりしなさい䟿❣」がお友達から届きたした🎁

ちょっず心がちっちゃくなっおいるずきに、こういう優しさは本圓に身に染みる💓

キャンパスに曞いおくださったボコ💖

このキャンパスを手に取った時、優しさずボコの生呜力をすごく感じたのです💕💪

きっずボコは、この難局も乗り越えおくれる ず確信を持ちたした👍

友よ、本圓にありがずう❣


そしお「倕飯にカップラヌメンはやめなさ〜い。」ず蚀う声が聞こえおきそうな😆

ありがたいこずに、私の倧奜物のカレヌが🥰

わ〜い✌今日の倕ご飯はカレヌだ🍛


キャンパスの絵は、ただ油圩額を決めおないので、額屋さんに行っおぎったりのものを探しおきたす🖌

そしお、ここに食りたす😊


僕は倧䞈倫だよ👍

明日はお散歩に行けるかなぁ🐟

あれから、呌吞も萜ち着いおだいぶ元気になりたした💪


今日も最埌たでお付き合い、ありがずうございたした。