ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夜散歩の後のご褒美と「元気便」

 夜散歩の後、頑張った1日のご褒美にちょこっと焼肉を🥩

ロース、カルビ、ハラミ…ボコの大好物です❣️

もちろん私も大好きです❣️

この日は、ハラミの日🍖


目の色が変わっています❣️


それでも、お利口さんに待ってます💕


お待たせしました😁


全力で食べますよ😊


大好きなお肉です🥩


おいしいね😋


そして私にも妹分から「元気便」が🎁

夏の暑い夜にぴったりの絶品セット😋

思いやりとおいしいものの詰め合わせ💕

こんな気配りが出来る妹分😊

妹分じゃなくてお姉さんみたい👍

心していただきます❣️

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。