ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ゴルフウェアで⛳️🏌️‍♀️

 この日のボコは、ゴルフウェアでのお散歩です⛳️🏌️‍♀️

私は高校生の頃まで、ちょいとゴルフをやっていましたが、グリーンに行かなくなって、すでに◯◯年😆

今では、ボコにゴルフウェアを着てもらって喜んでいる親バカになりました😁

梅雨の合間、曇り空…これはまっすぐな道に行かなければ

ならないお天気です👍


ゴルフウェア、似合ってるかなぁ🤔

なかなかかっこいいよ、ボコ👍

この角度好きだわ💖

どうです、決まってるでしょ✌️

 

エヘヘ😊

僕はゴルフはやりましぇん😆

まっすぐな道に来ると歩くのが速くなります🏃

お目目の状態を記録するために、正面からお写真を撮っています❣️

目にも優しいきれいな緑💚

うれしそうに歩いています❤️

楽しそうだね💖


まっすぐな道を約1時間歩いたのですが、風車の公園にも行きたいらしく💕

歩く歩く❣️

公園の外周道路を歩いています🐾


この日は、ちょっと人が多かったです😆


風車の周りも歩きました😃

チューリップ畑だったところが、今度はひまわりの苗が植えられています🌻


今日のベストショットかな📷

いつ来ても、たくさん遊べていいね✌️


まっすぐな道を歩いていた時に撮ったお写真です。

水面が揺れて、とても神秘的でした🩵



風車はいつ見ても素敵です💙


ボコのゴルフウェアを見てください。⛳️🏌️‍♀️うふふ😁

「僕は蝶ネクタイが似合う紳士です。」💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。