ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨でデートはお預け😣

 今日は、うにちゃんとのデートを約束していました❣️

でも、雨続きのため、デートは延期に😅

残念だねぇ…ボコ😣

雨の日と道が濡れている日は、ボコは室内犬になります🐶

そうすると、ブログに書くことがな〜んにもないのです😅

そこで、撮りためているお写真の出番になります‼️

早速、先日のお散歩の様子を見てください😊

この日はとても暑い日でした🥵

夕方まで待ってもアスファルトも熱くて‼️

こんな日は、恒例の暦白の日本庭園に😊

ここだけは、別世界のように気持ちよくお散歩ができます❣️

木漏れ日に包まれて💕


静寂の中💚

たくさんたくさん歩きました👍

こんな素敵なお写真も💖


あれ❓

誰か来たよ😄


千夏ちゃんと春弥くん🐶

そして、物知りのパパさん→私は大将と呼びたい‼️

相変わらずおしゃれでかっこいい💙


いろいろなお話をしてくれて嬉しかったね😊


これだから、お散歩は楽しいね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。