ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お洋服の入れ替えが追いつかないわ😆

 今日は、昨日とうってかわってお散歩日和のボコ居住地でした😊

こんな日は、たくさん歩ける真っ直ぐな道がいいかなぁ✌️とボコと相談して行くことにしました🐾

自然の色がとってもきれいです💙💚

今日のお気に入りナンバーワンの写真です👍

元気にたくさん歩けました💪

今日は、フード付きのちょっと乙女チックなお洋服にしてみました💕

時々、振り返りながらのお散歩なので、たっぷり時間がかかりましたよ🐾

寒くなったり、暑くなったり…😆

ボコのお洋服の入れ替えが追いつきません😅


お片づけの極意、ママに誰か教えてくれないかなぁ😅

by boko💘


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。