ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに行ってみた🐾

 先日の事、久しぶりに真っ直ぐな道に行ってみました😊

チューリップ祭りが開催されていた約1ヵ月間の間は、とても混雑していたので、ここに来るのは約1ヵ月ぶりと言うことになります‼️

久しぶりなので爽快に歩いています❣️

この日は、ちょっとお天気が良くなかったのですが…☁️


どうにか、雨に降られずにお散歩ができました👍

今度は、お天気の良い日にゆっくりお散歩しましょうね😊


チューリップ祭りの後はこんなに静寂になっていました🌹

今度は、秋のコスモス祭りでまで、静かな風車の広場になります😊


この日はちょっと駆け足だったけど😆

久しぶりの真っ直ぐな道は、とっても気持ちが良かったです👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。