ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩は楽しいね👍

 今日もボコ居住地はお散歩日和でしたので、ボコも私も大好きな風車のある広場に行ってみる事に😊

まずは真っ直ぐな道をちょこっと歩いて🐾

水面に光が差し込んで綺麗でしたよ❣️


さて、風車のある広場に向かいます✌️

本当に良いお天気です☀️

広場の周りの道を散策します🌸

クン活❣️


この風景、素敵でしょ💓

ボコも楽しそう😊


良いお顔してます💖


風車広場に到着👍

ワクワクしてるボコです😁

風車の周りを歩いて💕


花壇を見たり💐

綺麗😍


今日の風車💖


楽しいお散歩でした🐾

五月晴れ🎏

お外遊びに持ってこい👍だね😃


今日のベストショット✌️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。