ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風車が優雅に😊

 こんにちは。

昨日は、友達から電話があって色々な話しをしました🤙🏾

会話って不思議なもので、文章にして書く言葉と違って、相手と同時進行しながら、過去や現在、そして未来の事まで共有できる事がある😊

LINEもメールも便利だから使っちゃいますが、時には会話を楽しめる余裕を持ちたいと、電話をくれた友達に感謝でした🙇‍♀️

友よ‼️

また、会話を楽しみましょう👍

そして夜は、WBCをscorebookをつけながら観戦⚾️

勝利に酔いしれ、自分も酔いしれました☺️

なので、可愛いボコのお散歩の様子のご報告が出来ず😅

1日遅れとなりました😆

 昨日は、またまたお天気が良く、こんな日は真っ直ぐな道が最高👍とばかりに出発‼️

しかし…、見えたのです🤗

車から風車が動いているのが❣️

そうなれば、風車の方に行かない手はありません✌️

ボコも颯爽と🐾

動いてます❣️


風と風車とボコ💗

素敵です💖

回る風車❣️

ずっと見ていられるなぁ😊


可愛い😍


チューリップもチラホラ🌷

菜の花は咲き揃って🌼


風車をゆっくり眺めた後は、真っ直ぐな道に💕

気持ち良さそう✌️

春に手が届きますね😊


回る風車💕


以前、風や光と遊べる素敵な人を知っていたけど、私には無理だな。

心が雑念ばかりだから…😆

大空の元、楽しいお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。