ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春を感じて🌸

 今日もとても暖かく、お散歩日和のボコ居住地でした🐾

いつもより少し早めに家を出て、ゆっくりできる歴博の日本庭園に行ってきました🌸

あちこちに春色が鮮やかになりつつある日本庭園💕

今日もボコは絶好調で、たくさんお散歩出来ましたよ💪

綺麗だね😊

青空が爽やか💙


大木が多いのは旧陸軍の跡地だからです🌲

ボコ、元気です👍

整備された庭園😊

旧陸軍病院跡🏥


この1枚は会長に❤️

春は目の前に😄


この1枚はサキちゃん一家に🌸

可愛い色💕


お友達が出来ました🐶

はりきってます💪

木漏れ日がキラキラして⭐️


ここからは、初めてのところだよ👍


広い庭園を歩いて🐾

ちょっとデコボコな道も平気💪

桜が少し咲いてます🌸

完全な開花まではもう少し😆

全部咲いたら見事でしょうね🌸

贅沢な時間😊

のんびり❣️


鮮やか🌺

可愛い花壇をみ〜つけた👍


またまたお友達に🐕

母当時😅


右目、落ち着いています✌️

まぁ、可愛い😍

おすましもナイスだよ👍

オチリも可愛い❤️


何を感じてる❓

元気になって良かったね😊


そして、日本庭園の春🌸

う〜ん❣️

綺麗💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。