ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好きな公園に行ってきたよ🐾

 昨日のボコのお散歩の様子です

黒のお洋服と赤のリードで決めてみました❣️

ナイスでしょ👍


大好きな公園に行ってきました😊

ちょっとノーリードで自由散策です😁

あちこちと楽しそうに歩いています❣️


時々、立ち止まって😁

芝生広場、しばし独り占めさせて頂きました💕


ここにも春が訪れています🌸

お耳が👂

小さいの❤️

この日のベストショットかな💖


我が家の庭にも春が🌸

サキちゃんにプレゼント💕

会長、我が家の山にも春来るです👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。