ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

木曜日は眼科受診の日❣️

 眼科受診…、早起きして行って来ます😊

少しでも良い結果がでると嬉しいのですが…。

さあ‼️

元気を出さないとね💪

では、お散歩風景を見て下さいね🐾

風が強かったので、風よけがある場所がいいかなぁ〜と思って歴博の庭園に行ってきました🐾

今日も芝生広場を独り占めです❣️

母、花や木の名前が全然わからないのですが、寒空の下で綺麗に咲いている強さを感じて写してみました🌸

風がなければお散歩日和なんですけどね😁

ボコは元気に歩いています💪

木々に囲まれているので風がそれほど強くなく、ボコの目には優しい場所でした💕

楽しそうだね😊


後ろ姿も可愛い💖


コルセットを洗ったら乾かないので久しぶりの裸族です😁

今日も元気に過ごせたよ👍

みんな、応援ありがと😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。