ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気にお散歩してます🐾

 眼圧は下がらず、眼球脱出も治らず…。

私だったら、絶対に何もする気が湧かず、家にこもっていると思うのに、ボコはお外遊びに行きたくて仕方がないのです❣️

まだ、100%のお散歩対応にはしてないのですが、85%は復活させました😊

昨日は、真っ直ぐな道に🐾

風が強かったね🌪

影が大きくて可愛らしかった❣️

この道は障害物が無くて歩きやすいのです👍

絵葉書みたい💖

ちょっとお洒落なダッフルコートを着こなして💝


気持ち良いお散歩でした😊


今日は、隣市の公園に🐾

芝生広場をちょっと貸切しちゃった😆

右目の視力を失ってから、左側に寄る事が多くなったボコ🐶

リード無しだと、どのくらい歩けるのか知りたくて🤔

低いコンクリート屏にもぶつからず、あちこち歩けたね❣️


公園内を散策したり😁

街並みを歩いたり💕

まだ足りなくて😆

またまた公園内を歩いて🐾


予定時間をオーバーしちゃっいました😆


皆さん、応援をありがとう😊

僕、頑張ってます💪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。