ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は受診日👨‍⚕️

 今日は頚椎狭窄症のレーザー治療の日👨‍⚕️

そして、ボコの主治医なので緑内障の方も診て頂いています。

眼圧は下がっていませんでした。

眼球脱出の状態からして、降下している可能性は低いと予想はしておりましたが…。

充血も治らないので消炎剤の点眼薬が処方されました。

また眼科医とも相談して、治療を進めて行きたいと思っています。

でも、痛みは無いようで、ボコは元気です❣️

昨日は大好きな公園に行って来ました🐾

良いお顔をしてるでしょ💖


今日は運動公園に😊

お友達が出来ました👍


少しずつでも良くなってほしいな🙏


まだまだ治療は続きます。

ボコと一緒に頑張ります💪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。