ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご挨拶に😊

 寒い1日が過ぎようとしていますが、皆さん、お変わりありませんか❓

どうぞ体調に気を付けて週末をお過ごしくださいね😊

さて、本当に寒くて室内犬になりそうになった…のは私🤔

ボコはおかげ様で元気です👍

ボコが元気なら、行動しないとね💪

天気予報を見たら、午後から雨の予報だったので珍しく午前中に活動開始‼️

実は、ボコの行き付けのショップ❓‼️❓

アウトレットのDOG DEPTのスタッフさんが退職されると聞いていたので、ご挨拶に行く事にしました❣️


先ずは広場でウンピ〜をしてからね😁

スッキリしてマナーベルトを着用して😁

早く会いに行こうよ💕


僕のショップはこの先✌️


我が家の様に慣れたもので😄


居たよ💖


スタッフさんが退職される時に、ボコにお洋服を選んで頂く事にしているのです👔

とても記念になるし、自分では選ばない色やデザインを選んで下さったりするので今回も無理を言ってお願いしました😊

「プレッシャーだわ‼️」と言いながらも…。

可愛い派かカッコイイ派か❓

悩み抜いた結果‼️

こちらをチョイスして下さいました↓❤️

凄く素敵💖


ボコが5歳の時から遊んでくれて❣️

長々とお邪魔しても、何時も笑顔で可愛がってくれて❣️

嬉しかったね💕

僕、大好き😘by boko

本当にありがとうございました🙇‍♀️

寂しくなります。

きっと、居ない事に慣れるまで、ボコはショップ内を探しまくりそう🤔

今度はワンコ友達として、会えると嬉しいね😃


そして帰りに🐩

ビションちゃんに💕

ムーちゃん、3歳💗

可愛い女の子です😍

仲良しに💝


お別れと出会い。

そんなお散歩になりました🐾

お別れは寂しいけど「また会えるね💕」って言ってくれたから😃


ありがとうの気持ちで一杯だね💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。