ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バギーが😳

 今日はアウトレットにお散歩に行ってきました🐾

来月はクリスマスだね🎄

スタスタ🏃

菜の花が🌼

ニットのお洒落なお洋服💕

似合ってるかな😊

施設内はマナーベルトを着用します😁


クリスマスツリーは夕方からの点灯なので、ちょっと寂しいかな🎄


実は今日のお散歩、母が靴が欲しくてボコにアウトレットに付き合ってもらったわけで😆

入店するのにバギー乗車が条件なので👢

僕はバギーは嫌いなんです😤


ボコに付き合ってもらって靴をゲット👢

ボコ、ありがとう😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。