ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

レ-ザ-治療の後は🐾

 毎週日曜日は、頸椎狭窄症のレ-ザ-治療の日😁

今日も早起きして(❓)予約時間に病院に🏥

このところ、ほぼ予約時間通りに受診が出来ているので、お昼前には公園に到着できます😁

今日もボコの好きな運動公園に寄ってきました❣️

秋晴れ☀️

枯葉カシャカシャ🍂

サブちゃん地方は雪が降った地域もあったみたい☃️

サブちゃん、こっちはお日様が笑ってるよ☀️

綺麗な秋色🍁サブちゃん、見てるかな😊

お散歩には丁度良いお天気になりました👍

病院で静かにしていたので、のびのび散歩🥱

ボコの行きたい方に🐾

今日もたくさん歩いて❣️

また治療、頑張ろうね😉


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。