ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

近くの公園に🐾

 今日は生温い感じの風が吹いて🌪

午前中は落ち葉が舞って庭がすごい事に🍂

お昼過ぎには曇り空になり、今にも雨が降りそうな☂️

こんな時は近くの公園に🐾


来春まで工事が👷‍♀️

新しい遊具が設置されても、ワンコOKのままであって欲しいな‼️

何故かって😒

ワンコの落とし物があるんだよね😤

飼い主さんが気が付かなかった…と思いたいけど😩

みんながマナーを守って、初めてワンコにも住民権(犬)が与えられると思わないと…と思うのだけど😳


少し寂しい紅葉でした🍁


公園を後にして街並み散策❣️

広い道は歩きやすいね👍

紅葉を見つけたよ🍁

約1時間のお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。