ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ウフフ💕

 今日は晴天のボコ居住地☀️

しかし、ここ3日は曇りのち豪雨のち晴天…、そんなグチャグチャのお天気で、ボコは散歩にも行けず「僕、暇です。面白い事、ないの❓」と言わんばかりの眼差しを向けるのです😕

それがまた、可愛くって😍

(少しコルセットを外してみました。)

何してますか❓

それは僕には出来ましぇん‼️

また何かやってるですか❓

楽しいのかな、だったら僕も…⁉️

僕のママ、本当に解らない人だから🤔


変身させてみたよ✌️

可愛いわ😍


変身❓

僕は暇…👊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。