ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も楽しかったね❣️

 今日も、お散歩にはちょうど良いお天気だったので運動公園まで行ってきました🐾

新しいコルセットカバーをつくりました💙


気持ちの良い風が吹いています❣️

ルンルン気分😊

心友の長男くん(ワンコ)とお揃いのお洋服です👕


空が綺麗💕

不思議な雲🌥

ボコも見てる❣️

シッポが嬉しい😃と言ってます❤️


元気、元気👍

あっという間に1時間が過ぎました⏰

今日も楽しくお散歩が出来て良かったね✌️


今日はブルーで決めてみました💙

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。