ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて夜散歩🐾

 先日、ちょっと運動不足のボコと母は、私達は夜型だと言う事に気が付いた🫣←いまさら何を言うか‼️(笑)

そこで…、ドライブを兼ねて、夜の運動公園に行く事に❣️

すると‼️

嬉しい❣️とばかりに…。

走る🏃‍♂️

走る🏃‍♂️

走るのです😊

夜の運動公園、暗くてなかなか良かったです👍(笑)

走る速さにシャッタースピードが付いていけなくて、ピントが😫

見えにくてごめんなさい🙇‍♀️

でも、ボコかわ可愛いからお許しを💖


そして、今夜🌙

今日はご近所散歩🐾

ご近所散歩の時は必ず、山の前で立ち止まるのです🫣

ウフッ、可愛い😍❤️💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。