ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はお疲れ休み😊

 一昨日は眼科受診(車で1時間半)そして、昨日は週に1度のレーザー治療(車で30分弱)‼️

流石に2日連続の通院で、お疲れ気味の母…(もそうですが😅)いやいや、ボコ🐶

しかも暑い🥵

おまけに強風🌪

こうなると、室内犬120%のボコに😆

母が側に居るので(母も眠たいし🥱)

コルセットを外して、のんびりする事に👍


久しぶりの裸族ボコ💕


まだ、ベリーショートだね😁


ゴロン😪


気持ち良さそう😴💤


ボコさん、エアコンかけて、ボサァ〜としてようね🥱


けして…、母がサボった訳ではありませんよ🤔←えっ、誘ってもくれなかったよね😏

けして…、だるかったのは母だけではありませんよ😮‍💨えっ、僕は元気いっぱいだったけど😤

けして…、出不精になった訳でもありませんから🤨←明日はお散歩に行こうね😀


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。