ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ベリーショートでお散歩です😄

 昨日は、僕の大変身ベリーショートにたくさんのコメントをありがとうございました❣️

ボコ自身、さっぱりしてとても快適なようです😊

こんなに違うんだもんね🤭


今日の散歩の場所は、ちょっと様子を見ながらと思い、運動公園にしました🏃‍♂️

上から見ると、ベリーショートが分かりません🫣


お空のお友達にも報告です😄

トリミングに行けたよ✌️

今日は足取りが、とにかく軽い😊

クンクンは少なめで🐶

歩くのが楽しくて仕方ないみたい💖

嬉しいね😊😃


グルっと回っても元気💪

お友達には会えなかったけれど🙄

前に前に👊

鼻歌を歌っているみたいに☺️


気分爽快❣️

お散歩が楽しめて、良かったね✌️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。