ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Happy one day💕

 今日はボコの受診日でした👨‍⚕️

みなさ〜ん‼️

服薬が終了しました💊

レーザー治療が週1回になりました😁

みなさ〜ん‼️

ここまで来ました😊

本当に応援のおかげです❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

もう少し時間がかかりますが、無理せずに前に進んで行きたいと思っています😊

みなさん、ありがとうです❣️

僕は頑張るよ💪 by boko


受診日は疲れるようで、お散歩もちょっと軽めに🐾

でも、楽しそうね✌️

木々の音に立ち止まるボコ💚

ボコにしか聞こえない自然の音なのかな♫

そして、お空組のお友達にも報告しないとね💖


もう一つ、嬉しい事があったんだよ😊


友人が描いてくれたボコ💖

可愛すぎて💗

この愛らしいオメメ👀

お鼻もお口も可愛い😍

フワフワも愛らしく💞

ハ-トを撃ち抜かれました💘

温かいメッセージも💝


なんて可愛いのでしょう😍❤️💕

3枚も描いて下さいました‼️

宝物にさせて頂きます🎀

ありがとうございました🙇‍♀️


ボコの回復とボコの可愛い絵😍❤️💕

Happy one day!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。