ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日ものんびりと🐾

 爽やかな顔が吹くボコ居住地💚

お散歩も気持ち良く出来ました🐾

お散歩は楽しいよ❣️

シッポフリフリ🐶

今日の公園は静かです😁


運動競技場も静かです🏟

不思議なお空💙

木々の声を聞いているような🤔

この空間、気に入ったようで💕


お空のお友達に何やらお話ししているみたい😊


今日ものんびり💕

あら‼️お澄まし😊

あら‼️ペコちゃん💖

どんな表情も可愛い😍❤️💕


サキちゃん💝

ママの車の僕の指定席を紹介するね👍

ここは助手席😊

そして僕はケージに入るんだよ👊


ゴチャゴチャだけど、このケージが僕の指定席なんだ😁


座り心地❓

う〜ん、良い感じかな🤔

サキちゃん、こんな感じでドライブするんだよ🚘

ママはスピードを出すから、僕は静かに座っているんだ👊


サキちゃん、いつか一緒にドライブしたいね💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。