ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もひなたぼっこしてきました💕

 午前中は凄い風が強くて、今日はお散歩には行けないかなぁと思ったのですが、午後から少し風も止んで、またまたひなたぼっこ散歩ができそうな感じになってきました❣️

ラッキー🤞

とにかく空がきれいです💙

風も穏やかになり暖かくなりました😁


こんな春を見つけて🌸


張り切って歩いています🐾

ひなたぼっこ、良い気持ちです😊

ちょっと不思議な写真が撮れました🤩

ボコが、なかなかここから動きませんでした🙂

お友達の声が聞こえたのかもしれませんね🐶

お友達と、お話ししているような後ろ姿💖


ひなたぼっこしながらのお散歩楽しかったです🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。