ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒かったけど、やっぱりお散歩です🐾

 今日は、ボコ居住地はとても冷たい風が吹いて、寒い1日でした🌪

それでもやっぱりお散歩です🐾

冬ならではのはっきりした影です😁

寒いけど空がとってもきれいです💙

雲が綿菓子のようにポワンポワンしていて可愛いです❣️

ボコも可愛いです😍

お気に入りの1枚です💕

この写真もいい感じ👍


町並み散策して🐾

今日もたくさん歩きました😊


ほら、こんなに風が強かったんですよ😆


楽しいお散歩だったかな❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。