ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2時間半のお散歩🐾

 チューリップ祭りの行われる広場にお散歩に行ってきました🌷

駐車場から見える風車の後ろ姿です❣️


青空がきれいです💙


お散歩ロードを歩きます🐾

今日は今まで歩いたことのない所まで行ってみました‼️

楽しそうに歩いています❣️


まっすぐな道です😁


歩いていたらお友達に会いました😊

1歳の男の子、かわいいです✌️

仲良しになりました✌️


お友達とお別れしてまた歩きます🐾

本当に今日は良いお天気です☀️


風車の近くにやってきました❣️

不思議ちゃんがいましたよ😆

クン勝です✌️

風車の周りを1周しました😁


またまたお友達です💕

6歳の男の子🐶

とっても仲良くなりました👍


あら、素敵💕

ナイスです👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。