ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バタバタの1日😁

 今日から北京オリンピックが始まりましたね。

いくつかの種目はもうすでに戦いが始まっていますが、約2週間楽しみです‼️

選手のみなさん、頑張ってください👍

 さて、本日はバタバタと忙しい1日でした。😖

まず、ボコの変形性脊椎症の定期検査に行ってきました🏥

結果は現状維持でした😊

良かったです💕

検査の後は、お散歩です🐾

病院から少し車で走ったところにある公園に行きました❣️

今日はちょっと寒いです😨

でも、ボコは元気です👍

このお洋服、自然に溶け込んでいます✌️


今日も、お友達には会えないかな😞

お友達に会えるといいね😊


町並み散策をしました🐾


お友達です🐶

ボコを待っていてくれました❣️

かわいい1歳の男の子. ロワ君です💕

 1歳と13歳、でも気が合うみたいで😁

たくさん遊びました✌️


また会う約束をしてお別れしました🐶

2人とも、もっと遊びたかったみたいです💕

また会いましょうね❣️

今日もかわいいボコでした💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。